ありがとうの言葉だけじゃ足りない だけどほんと感謝してる!

この日の思いを残しておきたいと急に思い立って、5年ぶりに投稿します。

 


母の影響で小学2年生で関ジャニ∞を好きになって

小学生4年生で人生初めての現場に行った日

その日のために地元のショッピングモールにあった女子小学生憧れのお店でとびきりお気に入りのお洋服を買ったこと

当日はベタに早起きしてしまって、ソワソワワクワクして、普段メイクなんかせんのにチークだけ塗って!って母にお願いしたこと

駅を降りた時に沢山のかわいいお洋服を着た綺麗なお姉さんたちがいてはしゃいだこと

メンバーの登場の一番手が自分のいたブロック目の前のたっちょんで、何mか先の後ろ姿を観ただけで緊張して唖然としたこと

村上くんがいつもしてくれていたこどもeighterへの挨拶に元気良く挨拶しようとしたものの、途中で急に恥ずかしくなって声がフェードアウトしてしまったこと

15年経った今でも鮮明に思い出せるよ。

 

横山さんが好きだと言ったRADWIMPSを好きになったり、

オニギシが弾きたいと思って12才の誕生日プレゼントにアコギを買ってもらったり、

ドラムが叩きたいと思って吹奏楽部に入ったり(結果別のパートになったけど)。

レコメンを聴いて宿題やテスト勉強をしたり。


わたしの人生、ほとんどのことが元を辿ればeighterになったことから始まると言っても過言じゃないと思ってるよ。本当に青春のすべて。

それぐらい影響を受けたし、助けてもらったし救ってもらった。

いいことも悪いことも、関ジャニ∞を好きにならなかったら知らなかった感情とか、できなかった経験とかがいっぱいあったし、そのこと全部含めてeighterになれて良かったと思えるよ。ありがとう。

 


20歳の時。すばるくんが旅立ってすぐ、迷いながらもGR8ESTに行って、もう関ジャニ∞の現場に行くのはこれで最後にしようってその時は思った

 

それからゆっくり考えて整理していく中で、それまで以上に食らいついて必死に生きていて、負けずに何事にもチャレンジしてる関ジャニ∞を見て

やっぱりこの人達をずっとずっと今まで以上に応援し続けたい!!って思えるようになって

そんな風に思えたのは、今まで自分が数え切れへんぐらい関ジャニ∞に助けてもらって、生きてこれたおかげやなって、今でも度々思うよ、ありがとう。

 

 

 

2018年4月15日以降、少しでもショックが減るように、絶対なんてない、永遠なんてないって言い聞かせて過ごしてたのに、まさか一番予想してなかったようなことになってしまって。

まだまだ悲しくてやりきれなくてたまらなくて、ずっとずっと考えることから逃げてきてたけど

 

まだ悲しいままでもいいよ、ってあの時と同じように言ってくれて、寄り添いながらも先へ引っ張って行こうとしてくれるから、今はまだ難しくても、あの時みたいにゆっくり少しずつ受け入れていこうって思うことができたよ、ありがとう。

 


去年の秋の時点で今年1年のスケジュール発表してくれたり、これからもいっぱい楽しいことしようぜ!って言ってくれて、常に明るく常に笑わせようとしてくれる関ジャニ∞がとにかく大好きで大好きで大好きで、間違いなくわたしの人生で一番のアイドルグループです。

 

どんな形になっても、どんな名前であっても、5人が一緒にいておっきい声で笑ってる姿が見られたらそれだけでいいと思えるようになったよ。

 

もちろん寂しいし、できればずっと今までと一緒がいいとは思ってしまうけど。

でも名前をアップデートすることでまだまだいろんな楽しいこと世界を見せてくれようとしてくれてるっていう希望しか見えてなくて、あんまり悲観的にならずに済んでるんだと思う。

 


「永遠って言うのはないってこの7年で分かってきた」って言ってた横山さんが、これからの関ジャニ∞のことを「絶対に楽しいから。」って言ってくれたことが何よりも嬉しいよ。

永遠とか絶対とか、不確かなものを確かなものにしようとしてくれる関ジャニ∞が強くて優しくてかっこよくて大好きだよ、ありがとう。

 


8人とeighterの中で、心の中で関ジャニ∞を大切にできることが誇りです。

これからもeighter総動員で、正解を見つけられるように一緒に歩けていけたらいいな。これから今まで以上におもしろいことが待ってるんだろうな。

 


新生関ジャニ∞、楽しみ!!!!!!!!