人生の中で一番大好きなアイドルの貴方へ

 

 

 

語彙力ないから、とか言って言葉にしないままだと絶対後悔するなって思ったので

 

めちゃくちゃな文章だけど、今思ってること書きます。


関ジャニ∞に出会って11年、すばるくんを好きになって9年。

 

小学校のときなんか「関ジャニって誰?(笑)」とか言われて、非公式の下敷きに落書きされて面白がられたし、知名度上がったら上がったで「すばる歌い方嫌いやね〜〜ん!!」とかわざわざ目の前で言われたりした。

 

 

関係ないけどそんなことを思い出しました

 

 


関ジャニ∞知名度は高くなってるし、わたしが好きになった時より何倍もスキルもパワーもある。


だから正直もう彼たちは雲の上の存在なのかな、とか思ってた部分もあった。ちょっとだけ。

 

わたし一人がそんなことを思っていたからこうゆうことになった、とか絶対あり得ないけど

少しでも気持ちが離れていたことをちょっと後悔してしまった。

 

好きな人は好きでいれるだけ好きでいないと
追えるだけ追わないと

 

自信持って

関ジャニ∞が好き」

 

関ジャニ∞渋谷すばるが好き」

 

って言っておかないと

今思っても遅いのかもしれないけど。

 

 


すばるくんが別でバンド活動してた時


心のどっかでもう本当に辞めちゃうのかなって半分あきらめたりもしてたけど

 

 

「あ」を作って歌ってくれた時
もう不安になることはないな、とか
すばるくんを好きでよかったな、とか
すごく安心したし

 


それからはずっと7人って信じちゃってた

 

 

きっと8人の時もみんなそうだったんだろうな

 

 

 

 


発表から数日が一番つらかったけど、
正直わたしはまだ信じられてない


ツアー行ってもまたすばるくんに会える気がして

 

いい加減受け入れないとな、とは思ってるけど
実感が湧かなくて
「最後の7人での登場」って聞いても全然ピンと来ない

 

 

脱退の発表があった日も次の日も
悲しくて悲しくていっぱい泣いてたのに
泣けなくもなってきたし


これからどうしよう、ってゆうぼんやりした気持ちしか残ってなくて。

 

いまだに話もまとめられないくらい
気持ちがまだめちゃくちゃなままで。

 

 

 

でももうあと1週間らしい。
すばるくんが別の道に進むまで。

 

 

こちら側が落ち込んでても何もならないのはわかってるけど
まだ信じられていないのがわたしの正直な気持ちです

 

 

とにかく元気でい続けてほしいな


もう一生、姿が見れなくても


関ジャニ∞渋谷すばるくんが好きなことはわたしのこれまでの人生で変わらない事実やから。

 

 

すばるくんの姿、声、笑顔で元気を貰ったこと、喜んだこと、泣いたこと


思い出すとキリないけど
本当に大好きでした。

 

 

すばるくんが幸せと思える人生を送れますように